-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
地蔵と捨て猫
2012 / 11 / 22 ( Thu ) 22:15:59
ブログさぼりの菊蔵です

地蔵のアソートです。
WS000065.jpg


最近、干支も落ち着いてきたので一般商品を作っています。
WS000062.jpg

親子地蔵
WS000061.jpg

工房の近くの公園で捨て猫をみつけました。
人慣れしてて着いてくるので工房で飼うことになりました。
それにしても不細工…
WS000063.jpg

でも、なんかかわいい
WS000066.jpg

拾った日からパグと友達です。名前は雅美(がび)ちゃんです。ひろ陶房の仲間入りです。
WS000064.jpg
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
秋の展示会
2012 / 09 / 28 ( Fri ) 22:51:42
ブログさぼってばかりの菊蔵です。
今月お台場ビックサイトで展示会がありました。
私菊蔵は旅に出ていたのでなにも活躍してません
こんな作品が展示されました。
WS000056.jpg


これは店舗用です。
WS000057.jpg

展示会も落ち着いたのでお地蔵のアソートを作ってます
WS000058.jpg

心が優しくなるます!
WS000059.jpg

私、菊蔵はのんびり芝刈りをしていました
WS000060.jpg

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

ひろ陶房 TB:0 CM:0 admin page top↑
来年の干支
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 22:36:04
来年の干支のヘビができました。

WS000052.jpg


へびなだけにシンプルです
WS000053.jpg

ブログサボり過ぎの菊蔵です。
今年は色々あって北海道に出遅れました。
来週からまた、またたびの旅にでます。
帰りは未定です。
ブログの更新はありません

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

ひろ陶房 TB:0 CM:0 admin page top↑
量産中
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 14:57:12
ひろ陶房は現在量産中です


今年の展示会でだした物です。今年はペアが人気です
WS000050.jpg

このキャットフードは先生がボランティアで猫のために送っている物です
WS000028.jpg

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

ひろ陶房 TB:1 CM:1 admin page top↑
ねこ助笑店
2012 / 06 / 21 ( Thu ) 12:21:42
ねこ助笑店の作品がぞくぞくと出来上がってきました~
WS000024_20120621121816.jpg


WS000027.jpg

たくさんあると街並みができます
WS000025_20120621121817.jpg

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

ひろ陶房 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
